« ヒヤリ | トップページ | 秋の高山その2 »

2010/10/12

ロワその後

今日(火曜)朝の様子

具合悪くなってからは丸まってるか横向きだったのですが
今朝はいつも通り へそ天で寝てました
無防備で熟睡してる姿にほっとしました

私が起きて仕事へ行く支度をしていると
気づいて起きて てけてけっと走ってきて
本気の ブルブルブルッ をしてました
キャンも言わず 尻尾もピン↑っとなっててご機嫌な寝起き

すっかり元気になったようです

大事をとって 今週いっぱいはおとなしく過ごしますが
もう 大丈夫だと思います

心配かけちゃってごめんなさい
コメントやメールを頂き 心強かったです
ありがとうございましたconfident

|

« ヒヤリ | トップページ | 秋の高山その2 »