« 秋の高山その2 | トップページ | 秋の高山その4 »

2010/10/14

秋の高山その3

高山二日目です〜

Img_2265
ロワおはよーー
「おはようでしゅ」
昨晩のミートボール2つ冷蔵庫で保存し
朝もフードと混ぜ混ぜ〜 ペロリ完食です

Img_2276
ママ達の朝食
ほうば味噌・だしまき卵がウマウマでしたん

出発前に自然いっぱいのお宿敷地内をお散歩
この日はからっと晴れましたよsun
Img_2298
くんくんポイント 多し〜

Img_2281
お世話になりましたぁ
 *お宿について
  わんこ専用のお宿ですし 気楽に泊まれるところがよかったです
  お食事も美味しいですし 貸しきり温泉も堪能しました
   雨でも広めの室内のサロンで遊ばせることができましたし
   どこでもワンと一緒に行動できるところもよいです
   入り口には足洗い場・大量タオル・トリミング台・ドライヤー完備もさすが
  気になったところは、、やはり匂い。。
   お風呂・レストラン以外はどこも消毒&ワンの匂いがしました
   ペットショップでする匂いと一緒です
   見た感じ不潔な感じは一切しないのですが、、、
   長くいると慣れてしまうんですけどね。。。

さてーーーー
やっと 観光に出発です!!!

まずは高山市内を散策しないと ですよね〜Img_2313
高山といえば 古い町並みですよね
朝早めだったので 観光客も少なめ〜

Img_2374
陣屋前朝市へ〜
Img_2369Img_2376
めずらしいあけび!夕食ではてんぷらで出ました
お写真ではわかりにくいのですが りんごには飛騨の旅と書いてます

Img_2367
売り子のおばさまにかわいーなんて言ってもらってご機嫌ロワ
試食のメロンりんごなるものをシャリシャリ
甘くて美味しかったですよ
美味しそうなお野菜や果物 車でお家まで帰るのなら
たくさん買って帰りたかったーー
といいつつ にんにく味噌・ふきのとう味噌・みょうが漬物
は買っちゃいましたぁ

Img_2388
宮川にかかる中橋です
ロワと一緒に高山に来てるなんてーーすごいーと再実感した時〜

Img_2403
お店を冷やかしつつ、、、駐車場までぶらぶらぁ
知らない方たちにお写真いっぱい撮られましたぁ
デニム履いてるのが珍しかったみたいです

Img_2413
こちらは 大のや醸造さん
ロワ家御用達のお味噌が売ってます
以前高山を訪れた時こちらのお味噌汁を試食して気に入ってから
ずっとこちらのお味噌を使ってます
オススメです

さぁてーーーー
この旅メインの観光地へ移動しまぁす

つづきます

|

« 秋の高山その2 | トップページ | 秋の高山その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の高山その2 | トップページ | 秋の高山その4 »