« 11月17日は、、、 | トップページ | 銀杏 »

2010/11/21

BD当日

17日当日の朝です

Img_3057
早朝ロワママのベッドにもぐりこんできたロワ
ちょっとだけ一緒に寝て~
先に起きた私が会社に行く準備を整えると、、
のそのそと起きてきましたぁ
記念の日の一枚を撮っておきたくて パチリ

伸びをした後 くわぁー と あくび

ロワ おはよーー 6歳だね~ とご挨拶

私は出社し ロワはいつも通り一日を両親と過ごし、、

帰宅~ 毎度の熱いおかえりしゅきしゅき攻撃で迎えられ~
お家でささやかなお祝い
Img_3071
人間用です ダイエット中のロワに
ちょっとだけクリームを なんてことができないように
チョコのケーキをセレクト~
(横で見つめられてちょいちょい なんてされちゃうと
 誕生日だから~ ってあげてしまいそうな私なので、、)

Img_3067
食べられるわけじゃないけど、、、一応 お写真
茶色い一枚となりました(笑)

loveletterお祝いのコメントやメール、プレゼントまでpresent
暖かいお気持ちが届きました 本当にうれしかったです
両親と私、ロワ 幸せいっぱいです
6歳のロワと家族仲良く過ごしていきたいと思います
みなさまとお友達ワンズの健康をお祈りしてます
ありがとうございましたheart04

|

« 11月17日は、、、 | トップページ | 銀杏 »

コメント

ロワちゃん
6歳のお誕生日、おめでとう!
出遅れちゃったけど・・・^^;

ほんと、どんな時でも家族を愛し、目一杯の愛で家族と接してくれるワンたちには感謝しきれませんね。
うちもいつもは叱ってばかりですが、それでもめげずに(?)私のそばを取り合っている3プーたちを見ていると可愛くて仕方ありません。

ロワちゃん
6歳の1年も元気で楽しくね。

投稿: みんこ | 2010/11/21 21:19

birthdayHappy birthday to ロワちゃんheart01

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます♪
お洒落でかっこよくgood
甘えん坊なロワちゃんがsurfママはブログ上でですが、
大好きですよ~♪

surfもマザコンでして・・・
でもそれが、可愛いく思えてしまう・・・
ママです。。

これからも家族の愛に包まれて
素敵なワン・ライフを♪♪

投稿: surfママ | 2010/11/21 23:21

ロワママさん、エライです~(・0・。)
チョコレートケーキをセレクトだなんて♪

私なんてモアにはものすごくアマアマだから
欲しがるとすぐにモアにだけあげてしまって・・・
一番長生きして欲しいくせに、自分のやってることが矛盾していて
いつも反省しております、、、

でも、ちょうだい♪って可愛いお顔されるとついつい
モアには甘くなってしまう私が(汗)
ほんと、どうしましょう~~(≧▽≦;)

素敵なお誕生日を過ごされたんですね~☆

投稿: なおん | 2010/11/22 00:12

遅ればせながら・・・
ロワくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
6歳の年も何よりも元気いっぱいに過ごせますように。
そしてこれからもたっくさんだ~い好きなもの増やして、
HAPPYな毎日を重ねてくださいね♪

朝、我が子に「おはよー!」って挨拶できる当たり前の毎日を
迎えられることが一番の幸せですね☆

投稿: ハーブママ | 2010/11/22 09:27

そうそう、ついお祝いだから~♪なんて、ぺロっとさせちゃいたくなるんですよね。
でも、それをしないようにチョコレートのケーキをセレクトするなんて、さすがロワママさん!!

ケーキの向こうのロワちゃんのお顔。
凛々しくて誇らしげですね♪

投稿: るぱんママ | 2010/11/22 17:38

ロワちゃんお誕生日おめでとう!!
↓お友達との豪華な誕生日会や、
家族とのお祝いもして、
いいお誕生日だったようですね♪

これからもみんなのファッションリーダー
イケワンロワちゃんでいてください☆

投稿: まよ | 2010/11/23 12:38

birthdayみんこさんへ
ロワへのBDメッセージどうもありがとうございます
とってもうれしいです♪
私もロワを叱ってばかり、、お家ではワガママ放題なので、、
でも 一番叱る私を一番慕ってくれて、、本当にかわいいです
無償の愛に勝るものはないですよね!!
私もみんこさんのように感謝の気持ちを忘れず愛情をそそぎたいと思います

birthdaysurfママさんへ
ロワへのメッセージ ありがとうございます~
surfくん マザコンなのですね!!
男の子はやはりママが大好きですよね~
甘えん坊surfくんにめろめろなママさんの姿 想像しちゃいましたぁ
今の幸せな生活が続くように これからもママ業頑張ります~

birthdayなおんさんへ
いやいやー 全然偉くないんですよ・・・
私もなおんさんのように かわいく催促されちゃうとついつい、、
なので ロワの今の体(デブちん)な訳です・・
お医者様によっては長生きしないからダイエット っていう方と
今のままでいい っていう方といらして 後者の意見を勝手に採用してて、、
ロワのこと考えてるふりして ほんとは私がチョコ味がよかっただけかも です。。
おいしかったです(笑)

birthdayハーブママさんへ
お祝いメッセージ ありがとうございます~
目覚めたら ロワがいて 思わずにっこり な生活
ママさんがおっしゃるように それが一番の幸せです
我が子が健康に過ごせて 一日でも長く続くように祈ってます。。
ハーブママさんのハーブくんに対する愛情 いつも見習わないとって思います
これからも たくさん我が子を愛しましょうね~

birthdayるぱんママさんへ
お祝いじゃなくっても ついつい一口ってしちゃう悪いママなんですよ 私
だから ロワがデブになるんです、、
自分に甘い私なので ロワにも甘くって、、、だめですね
今回はチョコにしたお陰で あげずに済みました(笑)
隣でずっとアピールされちゃいましたけど。。

birthdayまよさんへ
ロワへのお祝い どうもありがとうございました~
お誕生会 先生レシピをフル活用して頑張りました~
普段お料理しないので 手際が悪くって準備に時間かかっちゃいました
まよさんを見習わないと です。。
ロワはファッションリーダーでもイケワンでもないですよ~
でも うちの子一番親ばかでいきたいと思います~

投稿: ロワママ | 2010/11/25 13:46

こんにちは~。
大変遅くなってしまいましたっ!(汗)
ロワちゃん、お誕生日おめでと~。
広場で一緒にレッスンを受けていたのが
ついこの間の様な気がしますが
もう何年も前の事なんですよね~…早いですね。
こうしてずっとずっとロワちゃんに「おめでと~」を言っていきたいな。
ロワちゃん、またオーパスと遊んでね♪

投稿: りり | 2010/11/28 23:16

birthdayりりさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい・・
広場でのレッスン 懐かしいですね~
オーちゃんもロワも若かったぁ(笑)
オーちゃんがあの頃のようにまたロワを誘ってくれたら今度は遊べるかも?
ちょっとは社交的になったのですよ~
パピーの頃からお互い知ってますからね
オーちゃんが健康で成長してる姿を見るのは私もうれしいです
これからもよろしくお願いします~

投稿: ロワママ | 2010/12/07 12:32

改めてお誕生日おめでとう!

ロワちゃんとはココがまだハピーの頃からの
お友達なので付き合いは古いですね。

お友達の誕生日は私も嬉しい日なのです。
指折り数えてしまいますね。

いつかまたランでもカフェでも一緒に行きましょう!
楽しみにしてます♪

来年も再来年もその先もずっと健康でいてくださいね!!

投稿: aiko | 2010/12/10 19:13

birthdayaikoさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
メールも頂きうれしいです
本当に aikoさんとのお付合いは長いですよね~
ココちゃんもロワも 若かったですよね(笑)
小田原方面にも気になるお店がありますので
いつかご一緒してくださいませ~
愛犬の健康の為に 私たちも健康で!
来年も頑張りましょう~

投稿: ロワママ | 2010/12/13 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月17日は、、、 | トップページ | 銀杏 »