« ★PARTY★ | トップページ | 11月17日は、、、 »

2010/11/15

衣装(笑)

お誕生会当日のロワのお洋服~

Img_3043
白シャツ~
 初のスタンドカラー きらきらボタン 袖口はカフス風
 胸ポケットに「R」の刺繍
ウールパンツ~
 ラメ入りストライプ ベロアライン
カラー
 軽井沢アウトレットでゲットした初ロワ用GUCCHI!
シャツとパンツはロワババに作ってもらいました
刺繍だけロワママ担当しましたっ
最初は 甘えん坊男児の入学式用お洋服をイメージして
デザインを考えたのですが~ 
カラーを見せたくてボタン開けたらチャラくなっちゃったかしらsweat01

6歳になるまで あと1日!!
そう思うと 5歳のロワがよりいとおしい~

|

« ★PARTY★ | トップページ | 11月17日は、、、 »

コメント

ロワちゃん
お誕生日おめでとうheart
大切なイベントにショコまろ共々お招きいただき
ありがとうございました
素敵なお洋服はロワちゃんを見た瞬間に釘付け!
シャツにはイニシャルの刺繍も施され
とっても素敵でした
お手製のお料理も美味しくてワンコ用のお料理も
美味しかったようで全員即完食(笑)
とても温かい素敵なパーティーでした
ロワちゃん幸せだね~
6歳のロワちゃんも益々幸せで素敵な日々になりますようにshine

投稿: | 2010/11/15 22:35

crown葵さんへ
会でも ブログでもお祝いして頂きありがとうございます~
シャツはロワババも満足の仕上がりだったようで~お気に入りの一枚となりました
見本のシャツをお持ち頂ければショコまろちゃんのもお作りしますよ!
ご相談くださいませ
パーティ ばたばたとしちゃってごめんなさいでした
でも 葵さんはじめママさん達の暖かさに助けられました
ずっと 皆でお祝いできたらうれしいですね!!
次の会も楽しみにしてますね~

投稿: ロワママ | 2010/11/16 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★PARTY★ | トップページ | 11月17日は、、、 »