« BD当日 | トップページ | お誕生おめでとう »

2010/12/08

銀杏

イチョウがちょうどよいかしら?と思って
近所の公園に来てみました(11月末頃です)
うれしそうに 広角レンズ持参しちゃいました~
Img_3137
時期的にはばっちりだと思うのですが
前日の嵐のせいでちょっと散っちゃってましたぁ

Img_3112
黄色いじゅうたん
隙間なくきれいに敷き詰められたエリアもあったのですが
ぎんなんの香りがきつく 近寄れず(笑)

Img_3106
この日のお気に入り写真 水平じゃないのが残念・・・
久しぶりに一眼レフ持ったからかしら、、
なるべくカメラに触ってる機会が多い方がよい写真が
撮れるような気がします
と言いつつ 最近お手軽デジカメが欲しくなってます。。
ワン友ではないお友達と一緒の時って一眼レフはちょっと
出しにくいですしね~

先日 広島・福岡へ旅したのですが
その時は携帯カメラのみでブログで紹介できるような
お写真は撮れませんでした・・・携帯も古いですしね~
美味しいものたくさん食べたのですが、、、
やはりデジカメほしーー 
PCも買い換えたいし、、、旅もまた行く予定ありだし、、、
宝くじーーー(笑)

|

« BD当日 | トップページ | お誕生おめでとう »

コメント

イチョウが綺麗ですねぇ。
我が家の近所にもないかな?って思って
歩いても
そんな綺麗な場所はないですねぇ。

ドームのイチョウも綺麗だったけど・・・
写真は撮らなかったな(笑)

投稿: aiko | 2010/12/09 18:00

まっ黄色の世界ですねぇ~
素敵です☆
私が知らないだけなのか・・・
京都って黄色の世界ってあまりないかもです
私もデジカメ欲しい病です
今狙ってるのはSONYのαNEX-5Dです
ロワママさんは何を狙ってるんですかぁ~

投稿: あ~にゃ | 2010/12/09 19:34

mapleaikoさんへ
こちらの公園は銀杏の季節に限らず
ちょこちょこロワを連れて遊びに行ってるのですよ~
ペットに優しくお散歩にはちょうどよい公園なのですー
銀杏の季節になると 必ずこちらには訪れていてお写真撮ってます
近くにこういう場所があるのは幸せだと思います
ココちゃん地方にも銀杏がきれいなポイントがあるとよいのですが、、ないですか?

mapleあ~にゃさんへ
あー 確かに京都の紅葉は赤のイメージですね
あ~にゃさんに昨年連れていって頂いた公園の紅葉もとってもきれいでしたが 黄色ではなかったですものね
デジカメ チェックしちゃうと本当にほしくなってしまうので
今は漠然とほしーなーとテレビCM見て思ってるだけなんです
CMを見る限り 画面にタッチして背景がぼけるカメラがいいなーっと
メーカーもわかってないんですが・・・
あ~にゃさんも購入予定??買われたら紹介してくださいね~

投稿: ロワママ | 2010/12/13 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BD当日 | トップページ | お誕生おめでとう »