« お出かけの日の朝 | トップページ | 伊豆のお宿 »

2010/12/23

伊豆へ

家族で伊豆へ行ってきました

Img_3361
平日だったので渋滞もなくロワママ運転ゆっくりペースで~
伊東マリンタウンで一休み
Img_3366
こちらにくるといつも頂くソフトクリーム
のアイスをバニラかヨーグルト味どちらか選べて
ミックスするフルーツやお菓子を選んで混ぜてくれます
こちらは黄桃・洋梨・オレオ
美味しかったです~

ロワもお散歩を楽しんで~
ランチのお店へ移動~

選んだお店はワンテラスOKの蕎仙
暖かいストーブをつけてくれたので寒くなかったです
Img_3371Img_3376
出し巻き卵と桜海老の天ぷら
出し巻きはちょっと濃い目の味~
天ぷらはさくさくで美味しかったです~
Img_3378
ロワママオーダー鴨そば
暖かいおだしにつけて食べます
(鴨のにおいがちょっと気になりました・・)

次は~
お天気もよかったので ロワのお散歩をかねて
伊豆海洋公園へ
Img_3436
入り口にあったお花の壁の前で~

Img_3414
素敵なロケーションなのに まぶしい?お目目がしょぼしょぼ~

Img_3428
お花がきれいなところを選んでパチリしたのですが
公園全体はシーズンオフといった感じで
お花が少なかったのが残念でしたぁ
でも貸しきり状態の園内をロワはとっても楽しそうに歩いてましたよ~

お宿のチェックインまで時間があったので
ちょっと お茶を~
Img_3440
気になっていたお店です ワン店内OK!
ランチが終わってからのカフェタイムにお邪魔しました
Img_3446
とっても素敵な雰囲気~落ち着きます
こちらもほかのお客がいなくて貸切~
ディナーの支度かな?とってもよいお出汁の香りが
店内にただよってました 美味しい和食が頂けそう~
Img_3455
コーラフロートを頂きました
次回はあんみつ食べてみたいなぁ
(この日はなかったのです・・・)

Img_3462
お店の窓からみえる湯気が気になり
付近をちょっとお散歩~峰温泉大噴湯公園がありました
湯けむりの塔がちょっと怖いみたいで尻尾↓

よいお時間となったので
お宿に向かいます~

|

« お出かけの日の朝 | トップページ | 伊豆のお宿 »

コメント

ご家族でご旅行なんて素敵ですねぇ~。
ロワちゃんも家族みずいらずでご機嫌だったのではないでしょうか?
お宿の様子も楽しみにしてますね~。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
ワタシは仕事に励みます~crying

投稿: よっし~ | 2010/12/24 06:18

xmasよっし~さんへ
ロワ連れでの家族旅行はこの旅が初めてだったのですよ
ロワはちょっとはしゃぎすぎで・・・
父がいると気になっちゃうみたいで
私や母の時と比べて車の中では悪い子でしたぁ
お宿の様子アップしたので 見てくださいね~
クリスマス お仕事でしたか・・
冬休みはあるのかな?
ゆっくりできますように。。

投稿: ロワママ | 2010/12/26 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけの日の朝 | トップページ | 伊豆のお宿 »