« お誕生おめでとう | トップページ | お出かけの日の朝 »

2010/12/16

下見ディナー

BD会のつづき、、、

葵さんが帰ってしまわれた後、、
Mamさん・akiさんと一緒にタイクーンへ

Img_3286
Img_3288Img_3291
Img_3292Img_3294
がっつりディナー
電車移動だった為 おビールを少々、、、
どのお料理も美味しかったです

Img_3284
お席はずしなakiさんを待つモコちゃん
とってもいじらしい後姿です

Img_3300
モコちゃんのお写真がとってもかわいかったので
ロワもーーー
後姿も撮ったのですが いじらしさはモコちゃんに勝てず
こちらのお写真を採用〜

こちらのお店 入り口にサンタさんもいて
すっかりクリスマス気分になりました
来週じっくりこちらにお邪魔する予定〜
撮影も頑張るぞ!!

Img_3178
こちらはマンダリンで撮ったお写真
Mamさんに教えて頂いて リースのオーナメントに写りこんだロワと私
片手でロワ抱っこ 片手でカメラ 手がぷるぷるしましたぁ

|

« お誕生おめでとう | トップページ | お出かけの日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生おめでとう | トップページ | お出かけの日の朝 »