« クリパ | トップページ | おうちクリパ »

2010/12/26

赤レンガ

クリパの後は 赤レンガへ~

Img_3819
これこれ Mamさんが撮っていたこのshotを撮りたかったのです
必死に撮りましたが ロワが乗り気じゃなかったようです・・

Img_3830
広場の中心にどーんと大きなツリーが
これは撮らなきゃ でしょう~

Img_3849
やさしいくりすままさんがワンズにおやつを~
お目目が真剣

Img_3864
ちょっと一休み~ 季節のガレットを~
ランチでアルコールを我慢したので、、、ここで反動~
シードルいっちゃいましたぁ
おいしかったです

Img_3872
ビーたん!!
憂いのある表情 夕焼けの暖かい光に合ってます

Img_3876
椅子下ロワさんはしゃがまないと撮れないぃぃ

Img_3878
くりすままさんを待つビーたん
かっわいい背中です
最近 ママさんを待つワンズの背中を撮るのにハマってる??私

|

« クリパ | トップページ | おうちクリパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパ | トップページ | おうちクリパ »