« 休日 | トップページ | いつもの週末 »

2011/01/29

モコちゃんと

ここんとこ ずっと体調が悪く・・
転職したばかりだというのに もう2日もお休みしちゃいました・・
風邪なのですが 2週間位治らないので病院で検査したり、、
肺炎にはなっておらず 気管支炎でした
血液検査もしたのですが 白血球がとても少なくなっていて
免疫力が低下してるみたいです、、
食欲もなかったので長引いているのかな。。
でもやっと よくなってきましたぁ
この週末で一気に元気になる予定ですhappy01

風邪が悪化する前~akiさんとお出かけしたので
その時の記事をアップ~pc

藤沢駅で待ち合わせして akiさんオススメカフェへ
Img_4156
ランチのラップサンドを頂きました

メニューにはないのですが
ワンズにリゾットを作ってくれました
Img_4158
モコちゃんとロワで仲良く半分ずつ
待ちきれないモコちゃんのかわいい頭が写ってます(笑)

このあとは 超ロング散歩~
寒さを気にせず たぁくさん歩きました

ディナーまでの予約までには時間があったので
akiさん宅にお邪魔~
Img_4165
モコちゃんにちょっかい出すロワ、、Img_4167
おちりの匂いをかいでます。。
そんな誘い方だと 遊んでもらえないよーーーImg_4168
ほらーー おこられたーーー
ロワの逃げ方が大げさで面白かったです~
この後 モコちゃんに遊ぼうポーズで誘ってました
モコちゃんとロワどちらも追いかけるタイプで難しいけど 
この日はもうちょっとで遊べそうな雰囲気でしたぁ

夕方になってから~ 藤沢のダブルドアーズへ
Img_4180
ワインと美味しいディナーを頂きました
デザートもちゃっかり(笑)
七里ガ浜も好きだけど 藤沢店も気に入りましたぁ
また行きたいなぁ

|

« 休日 | トップページ | いつもの週末 »

コメント

こんばんは~。
ロワママさん おかげんはいかかがですか~?
風邪がなかなか治らないのは 辛いですね~。
転職もなさったんですね~!
環境が変わって お疲れが出たのかしら~?
広島は いつもになく寒い毎日です。


マロン お友達にお誘いいただいて 来週大阪まで 日帰りで行くんですよ~♪
ロワママさん&ロワちゃんにも 今年はおめにかかれるといいな~と願っています。

ロワママさん お大事になさってくださいね~。

投稿: マロンままみどり | 2011/01/30 20:43

ロワママさん体調崩されてるのですね~。大丈夫ですか?
ワタシも今免疫が落ちてるせいで喘息やじんましんなどが出たりしますよ~。
体にいいもの食べて免疫アップしなくちゃですね~。
良くなったらまたお会いしましょーね。お大事に~。

投稿: よっし~ | 2011/01/30 21:29

ロワママさん、転職したの?
すごい!!
転職してすぐ体調こわしてしまったなんて・・
可哀想に(泣)
環境の変化が原因かな?
インフルではなくてよかったですね。
お大事にしてね~

考えてみたらココパパも2週間位
風邪っぽくて咳ばかりしてるわ。
病院行くように言ってみよっと!

投稿: aiko | 2011/02/05 00:25

snowマロンままみどりさんへ
風邪はすっかりよくなりましたが
咳がなかなか治らないんですよ
話すとコンコンって出るんです・・
完治が遅いのは年なのかな、と思ったり・・
でも 生活には支障がないので遊びはしっかり です(笑)
心配かけしまってごめんなさい
暖かいコメントうれしかったです ありがとうございます
今年また関西方面に行けたら と思ってます
そのときは是非ご一緒してくださいね
楽しみにしております~

snowよっし~さんへ
風邪はすっかりよくなりました
あとは咳がなくなれば といった感じです
気管があと少し。。。
よっし~さんはどうですか??
お大事にしてくださいね!!
私はもうお出かけOKなので 是非お出かけしましょー
遠出のお誘いもお待ちしてます~

snowaikoさんへ
転職したんですよ!
ずっとしたいと思ってたんですが
このタイミングになったのは会社の都合なんですよ
パパさん 病院行かれました?
もう治ってるとよいのですが・・
風邪が長引くのはよくないらしいのですよ・・
私はまだ咳が残っていてなかなかよくならないのは
年のせいかな なんてちょっと弱気になったりしてますー

投稿: ロワママ | 2011/02/13 00:02

その後、体調の方はどうですか!?
転職したということで、精神的にも疲れが出ちゃったんじゃないかな?
無理せず、お大事にしてくださいねー!!

akiさんとランチ⇒ディナーまで♪
女の子同士のおしゃべりは尽きないですもんね(*^_^*)

PS 今までのブログがちょっと調子悪いので、新しく作りました!
こちらをメインに更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします♪

投稿: あんり | 2011/02/23 21:03

snowあんりさんへ
体調はすっかり元通りになりました
ご心配お掛けしてごめんなさい。。
新しい職場にも慣れて 毎日働いてますよー
美味しい食事とかわいいワンとお酒!
話は尽きないですね~ いっくらでも話せる感じです
今度あんりさんもご一緒に女子会しましょう
新しいブログ教えていただきありがとうございます
リンク貼らせていただきました!

投稿: ロワママ | 2011/02/23 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日 | トップページ | いつもの週末 »