« ロワ家お正月 | トップページ | 犬と暮らすということ »

2011/01/09

地元ぶらり

三連休真ん中~

ロワババと目的もなくドライブ~

Img_4047
気になっていた牧場へ~
Img_4040
牛さんに釘付けなロワさん。。
このあとモーーー言われて ダッシュで逃げてました・・
弱いぃぃ

まよさんオススメのソフトクリームを頂いて~
佐島へ移動~

Img_4062
港をお散歩したら ロワのご機嫌(尻尾)アップup
牡蠣、しらす、スズキなどを購入して~

立石にちょっと寄りました
Img_4085
ロワとお散歩
Img_4084
たっのしそう~
こういうお顔見るとうれしくなっちゃいます

前日トリミングで 少しイメチェンしたのですが
風が強くてよくわかりませんね~
Img_4092
ロワババにリードを持ってもらって
たのしそうに歩く姿を撮りたかったのですが
私のそばを離れませんっ
お正月休みべったりでママheart01になっているのです
お仕事が始まって3日間 寂しそうにしていたようです
ずっと夜は両親と川の字で寝ていたのですが
最近は私のベッドにもぐってきます。。
出たり入ったりするので~ゆっくり寝れない私。。
うれしいけど、、、複雑です。。
日が経てば 元に戻っていくのかなぁ~

新しい職場では奮闘中。。。
最初は慣れない事も多いし 色々考えちゃうのは
しょうがないですしね。。
一人前に仕事できるようになるまでは
愚痴を言わず 頑張りますbearing

|

« ロワ家お正月 | トップページ | 犬と暮らすということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワ家お正月 | トップページ | 犬と暮らすということ »