« モコちゃんと | トップページ | アロハちゃんと »

2011/02/23

いつもの週末

かなり お久しぶりな更新になっちゃいましたぁ
体調の方は咳がまだ残っているものの
すっかり元気です!!
落ちた体重も元通り・・・前より増えたかも、、(汗)

ちょっとお家がばたばたしていることもあり
2月は特にお出かけの予定もなく
週末はロワとまったり過ごしております~
今日は 地元ランで撮ったお写真をアップ~

走るかな?と思って 動きやすいニットのお洋服で~
Img_4217
後姿が大好きで よく撮ります
ロワのおちりがかわいいーーって思う親ばかです。。
こうして尻尾がピンっとしてるのを見ると
楽しいのかな?と思ってうれしくなります~

Img_4262
この日はよく走りましたぁ
ランに入るとすぐ 遊ぼう!モードになって走る気満々
ボールを投げると それをきっかけに走ります

Img_4241
アップのお写真を見ると 結構真剣なお顔してます(笑)

平日はご近所友達のホクトくんとよく走ってるそうです
ロワが 遊ぼう遊ぼうって誘うのだそうで
仕事から帰宅するとロワババがうれしそうに話してくれます
その後ロワに「よかったねー今日楽しかったのー」
というと しゅりしゅり甘えてきて 喜びます
疲れて帰ってきても ロワが癒してくれるので感謝です~

そうそう バレンタインもありましたねheart01
色気のない私は 自分買いのみでsweat01
Img_4313Img_4315
Img_4317Img_4318
お料理の先生オススメのチョコがほしくてー
他に気になったものと併せて伊勢丹オンラインで購入
気づいたら どれもフランスのチョコでした
みんな美味しかったのですが やはり先生オススメの
オテル・デュ・キャップ・エデン・ロック(上の段)が一番でした
箱を開けた時の香りだけで 幸せ気分になりました
来年はサロン・ド・ショコラに行ってみたいなぁ。。

今週末あたりから ちょこちょこお出かけ予定があるので
もうちょっとマメにブログアップできるといいなぁと思います
あと、お家にいた分、手作りもしてるので
ロワものをアップできたらいいなぁと、、、
その前に ショップもなんとか再開したい!!
くぅーーーー時間が足りないぃ(と言いつつ 沢山寝てますが、、)
すっかり不定期更新となりましたが 
またのぞいてくださるとうれしいです~

|

« モコちゃんと | トップページ | アロハちゃんと »

コメント

あれぇ~?!
ロワ君って走るの~?(^-^;
暖かくなったら一緒にランランしましょ~!

投稿: Takako | 2011/02/24 21:32

待ってましたー♪
ロワちゃんのプリチーな後姿に
飛んでるお写真!!
楽しいオーラ全開っ!ってのが、よくわかります♪

投稿: じゅうべえママ | 2011/02/28 20:47

runTakakoさんへ
はい~ 走るときは走るんですよ 遅いですが(笑)
地元の慣れたランで 気分がのれば走るんですよ
是非 一緒にランランお出かけしましょー
よろしくです

runじゅうべえママさんへ
ワンがランランする姿ってかわいいですよね
こちらも笑顔になります
飛んでるお写真 もっとちゃんと撮りたいんですけど
腕がなくって ボケてなかったのがこれだけでした~

投稿: ロワママ | 2011/02/28 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モコちゃんと | トップページ | アロハちゃんと »