« いつもの週末 | トップページ | 元気です »

2011/03/06

アロハちゃんと

お天気のよかった休日~
ゆーこさん&アロハちゃんとベイクォーターで待ち合わせ
ちょろっとお店をひやかしてから
ランチをとる為に「ask a giraffe」へ

Img_4330
ハンバーグにしました
メニューについてるドリンクでワインがあったので
ゆーこさんと迷わずオーダー

Img_4336
窓際の暖かい日差しで ちょっと暑そう。。
この日は寝てるかおやつをねだるか?な感じで
過ごしてましたぁ

Img_4340
おひさしぶり なアロハちゃん
アイドルレベルのかわいさです~
ママのゆーこさんもおきれいで~美人親子なんですよ

この日は アロちゃんのお肌の状態の改善を願い
頑張ってらっしゃるゆーこさんに 色々お話を聞きたくて
おデートをお願いしました
資料を見せて頂いたり ロワのお肌についても
相談にのって頂いたり、、勉強になるランチタイムでしたぁ

と言いつつ 同い年のゆーこさんとは
ワン話以外でも話題は尽きず、、、
たくさんしゃべりまくりーーー楽しかったぁ

カフェを出て 元町へ移動~
するとーーー すごい混雑 人いーーっぱい!!
チャーミングセール真っ最中でした。。。
人ごみ苦手なロワは尻尾格納、、、警備員さんが吹く笛がこわいーー
ワン関係のお店をちょこちょこっとのぞいて
落ち着くために カフェに飛び込みましたぁ

Img_4342
甘いものが食べたくて 黒糖わらびもちパフェをオーダー
ふるふるわらびもちを期待して口に運んだらーーー固い!!
わらびもちなのに固い!!(しつこくてスミマセン、、)
かなりな時間冷蔵庫(冷凍庫?)に眠ってたと思われます。。
アイスも生クリームも市販のものを入れて作りました なパフェ
がっかり、、、なお味でした
店内ワンOKでありがたいカフェなのですが
二度と行かないだろうなぁ、、ということで店名ふせておきます

Img_4355
お店の前で2SHOT撮影~
アイドルワンと撮ってもらってるぽっちゃりファン
な感じの一枚ですね(笑)
こうしてお友達と並ぶと やっぱりロワってデブなのね
と思いました、、シャツ一枚のロワより
重ね着アロちゃんのがすっきりしてるーーー
親子共々ダイエットしてるのですがなかなか痩せません・・・

この日は ランチ&カフェの健全デートでお開き~
(ちょっぴりランチでワイン飲みましたけど、、、)
次回は是非 がっつりアルコールありのデート
をお願いしますね~ ゆーこさんbleah

Img_4378
戦利品:セールになってたおもちゃやおやつなど~

Img_4369
コング系おやつを中に入れるタイプのおもちゃ
を大層気に入ったようでーー
激しく遊ぶので 写真ブレブレ。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

また やってますよーーー
DEAN&DELUCAキッチンマグネットコレクション

Img_4388
今回は下二段の8種類
お写真切れちゃってますが
白トートにバケット入ってるのと
クロワッサンのがお気に入りぃ
ペプシNEXについてますよぅ

|

« いつもの週末 | トップページ | 元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの週末 | トップページ | 元気です »