« 元気です | トップページ | 困った子 »

2011/03/31

うまうまイタリアン

過去記事アップです。。

3月のはじめ
akiさん&モコちゃん、ロワと地元イタリアン「VERDE」へ

お店の前は何十回も通ってるのですが
初めての来店~
ワンOKとは聞いてたのですが、そんな感じには見えなくて、、
電話を掛けて伺うと
 「大きさは?吠えないか?よい子にできるか?」など
念押しされ~予約をお願いし、初来店となりました

Img_4404Img_4406
Img_4410Img_4415
Img_4419Img_4420
お料理、どれも美味しかったです(デザートピザ以外)
本格的イタリアンなんですが カジュアルな雰囲気で
メニューも豊富で通っても飽きなさそう~
それでいて ワンOKとはありがたい!!
大切に通いたいお店となりました~

(ほんとは、駅近の和食のお店に行く予定だったのですが
 なんと、、ワンNGになってました・・・
 ワン連れはほとんどいないお店なのですが、、
 何かあったのでしょう。。。代わりに別のお店を開拓できたのですが
 やはり残念、、、)


お店の閉店時間が10時とちと早めなので~
akiさん&モコちゃんに我が家まで来てもらいましたぁ
やっと ワンズのお写真です
Img_4425
モコちゃーーーん
アフロの進化系?超ボンバーヘッドです

Img_4473
ねむねむワンズ~
赤ちゃんみたいでかわいいぃ と
akiさんときゃっきゃ 盛り上がりましたぁ

++++++++++++++++++++++++++++

お気に入りスウィーツのご紹介

Img_4477
えぼし の塩キャラメルプチシュー
8個入って315円だったかな?
中のクリームがわりと大人なキャラメル味で
シューにはナッツも散りばめてあって美味です
そして このお値段!! オススメです

|

« 元気です | トップページ | 困った子 »