« GW | トップページ | GW旅いちにちめ おやど »

2011/05/12

GW旅いちにちめ

5月5~7日
ロワババとロワと 関西へ旅行しましたぁ

東京駅から新幹線で出発です
Img_4617
賛否両論と食幹のお弁当
これが食べたくって 東京駅からにしましたぁ
他にも色々食べたいのがあって、、、
また東京駅からどっか行きたいなぁって思いました

降りた駅は新神戸~

チェックしていたお店「ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋」へ
焼き菓子をたんまりゲット
Img_4748
お家帰ってから食べたのですが
どれもほんっとおいしかったぁ
今度は生のケーキも頂きたいな

なんだか 食べ物ネタばっかりですが・・・
次は ランチへ~

Img_4648
選んだお店は「ガーデンレストラン風舎」
ゴルフ場の敷地内にあるレストランなのですが高台にあって
周りのお庭も素敵で 雰囲気よいのです

ランチを頂きました
Img_4624
Img_4630Img_4631
Img_4634Img_4638
プラスドリンクがついて 2300円とかだったかな
(メインは魚かお肉どちらかです)
お味もよくって お得だなっと思いました

Img_4620
ワン連れはテラス席になりますが眺めも最高で気持ちよいです
風もあって木陰やパラソルもあるので 真夏以外は大丈夫そう

Img_4628
初めてのお店なのに おだやかなお顔~
電車移動の疲れも見せず 元気です

次の目的地に移動~

Img_4651
明石海峡を渡りましたよーー
高所恐怖症の私はかなり怖かったです・・
淡路島に到着!!
SAにはドッグランもあって 楽しそうに走ってましたぁ

Img_4678
淡路夢舞台です~
近くで撮ると広大な様子が伝わらないので
橋の上から撮りましたよ 奥に写ってる人の小ささで
広さがわかるかしら?

Img_4684
素敵な建物があったので 思わずパチリ
ここ お土産屋「ごちそう館」なんですよ
淡路の名産をゲットしました

さてーー お宿へ向かいます

|

« GW | トップページ | GW旅いちにちめ おやど »

コメント

ホント美味しいものいっぱいだー 笑
ロワちゃんったらどれもとってもいいお顔してますね^^
ロワちゃん幸せだなーーー
旅の続き綴られるの楽しみにしてますねー♪

投稿: くりすまま | 2011/05/13 10:14

sunくりすままさんへ
ワンとの旅 というよりグルメ旅っぽいスタートですが
ロワもしっかりと楽しめた行程だったので
続きも見てもらえるとうれしいです~
頑張ってアップしますねscissors

投稿: ロワママ | 2011/05/14 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | GW旅いちにちめ おやど »