« GW旅いちにちめ おやど | トップページ | GW旅ふつかめ おやどへん »

2011/05/14

GW旅ふつかめ 観光~

お宿を出て 淡路島観光です

通り道に たこせんべいで有名なお土産さんに寄って~

Img_4754
こちらにやってきましたぁ
ここでリース作成の体験をしてーー
(ロワはキャリーインで一緒にお教室に入れましたよ)

Img_4762
淡路景観園学校へ~
ワンOKのテラス席でランチです
一番手前が屋根があるので 多少の雨でも大丈夫だと思います

Img_4758
こちらの定食700円でした
唐揚げ定食ととんかつ定食を~
学食のように食券を買ってセルフで席まで~
美味しかったですよ
Img_4763
一般に公開されてるお庭を散策~
Img_4784
ロワのお洋服とぴったりのお花と一緒に~
手入れが行き届いてる素敵なお庭♪

Img_4796
テーマが色別になっているゾーンで~
周りやすい広さで人もほとんどいなくて
ゆっくりお花を楽しむことができました

次は~
とっても有名なスポット 花さじき~

Img_4821
圧巻です~
これで 全体の1/10ぐらいの広さですImg_4822
真ん中にロワがいますーーー
Img_4827
ここはほんとにすごかったーー
丘をあがって驚きー 坂を下がって驚きー
きれーーー ひゃーー すごいーーー ばっかり言ってました
伝えきれない文章とお写真でごめんなさい。。。

お花をめいっぱい堪能したあとはーー
二日目のお宿に向けて出発ーーー
明石海峡を再び渡り 神戸方面に戻りさらに奥へ~
Img_4839
途中 こんな光景がーー
鯉幟いっぱい!!
便乗させてもらって ロワのこどもの日のお祝い気分~

ここから お宿はすぐそこです~

|

« GW旅いちにちめ おやど | トップページ | GW旅ふつかめ おやどへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅いちにちめ おやど | トップページ | GW旅ふつかめ おやどへん »