« GW旅ふつかめ おやどへん | トップページ | 思い出のリース »

2011/05/16

GW旅みっかめ

旅レポも最後ですーー
三日目 ちょっと早起きをしてお宿周りをお散歩~

Img_5017
ロワ おはよーー
旅の疲れも見せず 早起きしてお外行きたいって
アピールしてました

Img_4997
朝から自然いっぱいのお庭をお散歩できるのって幸せだね

Img_4978
このポーズ やらせじゃないですよー
自然にしてくれましたぁ 焦って撮ったのでボケちゃいましたが・・

Img_5012
ロワ そろそろ朝食だから お部屋に戻ろうね~
まだまだ遊んでたいお顔?

お夕食を豪華にたくさん頂いたので
軽めの朝食かしら?と思ったらーーー

Img_5050Img_5042
Img_5047Img_5048
Img_5049
いやいや 朝も豪華ですーー
パンがどれもとっても美味しくてーー
オリーブオイル・ジャム・はちみつが用意されててー
ミネストローネも深いお味でまた食べたい!!

Img_5077Img_5023
ロワも母も私も大満足のお宿
また絶対行きたいなぁ
オーナーさんにそのことを伝えたら
「いえいえ うちではなくって もっと色々なところに
ロワちゃんを連れてってあげてください」って。
いえいえーー また行きたいって思ってます。
お世話になりました

Img_5021

帰りは京都に出ましてー

Img_5098
鴨川を眺めながらの店内OKカフェ「efish」へ寄って

Img_5094Img_5096
ケーキを頂いて(めちゃうまでした)

錦市場をひやかしてから
京都駅でお土産買い込んでーー
帰宅しましたぁ

|

« GW旅ふつかめ おやどへん | トップページ | 思い出のリース »

コメント

なんて素敵なお宿!!
今まで、皆さんのblogで素敵なお宿をたくさん拝見してきましたが
こちら、行ってみたい度で言ったらナンバー1!!
かわいすぎる上に、お料理もたくさん。
ロワくん、どこで撮っても画になりますね。

素敵な旅でしたねぇ・・・♪

投稿: もも | 2011/05/16 23:42

旅レポ、読ませて頂きました♪
最高な旅だね。
お宿が、また可愛いくて素敵♪
ロワちゃんもすごく楽しそう♪

私は5/7~5/8に京都に行ったのだけど
これまで経験したことないくらい観光客が
少なかったよー。
震災の影響なんだろうね。

どのお写真もすごく素敵♪
まるでロワちゃんのためにセッティングされたみたいだわー♪

投稿: じゅうべえママ | 2011/05/17 07:58

こんにちは、光へのコメントありがとうございました♪

ロワちゃんの笑顔がいっぱいで、楽しい旅だったのが伝わってきます。
ラジオフライヤーのこのクルマ?!
欲しいんです(笑)
アウトドアで使えるかな~って^^*
でも、これ以上荷物が載らないと拒否られてます^^;

ホントに、素敵なお宿ですねぇ~☆
いつか、ゆっくりと関西も旅してみたいです!

投稿: yumi* | 2011/05/17 10:25

とってもすてきなお宿ですね。shine
ロワちゃんと背景のお宿の景色と
とっても絵になりますね。heart02

ロワママさんの行かれるところ
いつもステキでいいなぁ~と
毎回拝見させていただいております。
機会があったら訪れてみたいです。happy01

投稿: れおんママ | 2011/05/17 11:05

ロワチャン、楽しそう☆
内容盛りだくさんの旅行だったのですね♪

近くに来られてたんですねぇ~
お会いしたかった・・・

JHGは近いけどまだ行けてないので
ロワママさんの感想を聞いて絶対に行きたくなりました♪

私も小雪と何処かへ旅行に行きたくなりましたぁ~

投稿: あ~にゃ | 2011/05/17 19:33

近くに来てたのね!!
ロワちゃんに会いたかったわ~♪
それにしてもこんなステキなお宿が
あるなんて☆
機会があればいってみたい~。

投稿: こみ | 2011/05/18 17:55

tulipももさんへ
素敵なお宿ですよね~
私もまた行きたいランキングNo.1ですよ~
はなちゃんの雰囲気にぴったりのお宿なので
是非 訪れてほしいです
お食事も美味しいしほんとオススメですよ
お写真とっても気に入ってます~
ロワをお座りさせたりしないでフリーにさせて
撮ったので自然でよく撮れたと自負してますよ!

tulipじゅうべえママさんへ
ママさんも京都へ行かれてたのですよね~
いつまでも仲良しの同級生がいていいなぁと思ってます~
確かに 京都空いてたかも・・
回りやすいけど ちょっと寂しい気がしますね。。
今回の旅はぎゅっとつまった3日間でした
ロワもすごく楽しかったようでいつも尻尾が上がってましたよ
それが一番うれしかったです

tulipyumi*さんへ
こちらこそ コメントありがとうございます~
今回の旅 土の上ばかりを歩かせていたので
ロワずっと楽しそうでした
るんるんって吹き出しがいつもついてる感じでしたよ!
ラジオフライヤーの!かわいいですよね~
私もコストコで見るたびにほしいなぁーと思ってます
翼くんと光くん 似合いそう~
ぱぱさんのOKが出るとよいですね!

tulipれおんママさんへ
本当に素敵なお宿でした
オーナーさんご夫婦もとってもいい方で
母も私も気に入ってしまって また行きたいって思ってます
背景が素敵なので どう撮っても
お写真が絵になるのですよ~
れおんママさんも機会がありましたら
是非行ってみてください~

tulipあ~にゃさんへ
京都から帰ろうと決めた時に
あ~にゃさんと小雪ちゃんのお顔が浮かんだのですよ
でも車での移動だったので時間がよめなくて断念しました・・
次の機会は是非お会いしたいのでその時はよろしくお願いします
とっても素敵なお宿だったので 是非小雪ちゃんとの旅にどうかしら?

tulipこみちゃんへ
ブログ見てくれてるのねー ありがと
私もこみちゃんとかわいいワンに会いたいよー
そうだね 今度関西に行くときは連絡するね
ロワに会ってね♪
お宿 オススメだよーー
是非 行ってみて!!

投稿: ロワママ | 2011/05/18 22:43

先日はお悔みのコメントありがとうございました。
少しずつ普通の生活に戻りつつあります。
またこれからも、よろしくお願いします。

本当に楽しそうで素敵なご旅行ですね!
お宿は素敵だし、お料理は美味しそうだし、ロワちゃんは、楽しそうだし。
素敵な思い出が出来たGWですね♪

投稿: るぱんママ | 2011/05/19 17:54

tulipるぱんママさんへ
こちらこそ よろしくお願いいたします
るぱんママさんもるぱんくんとゆっくりお過ごしください
旅行 とっても楽しかったです
今回はお宿が特によくって~リフレッシュできました
ロワがとっても楽しそうにしてたのがうれしくって
また行きたいなってすでに思ってます

投稿: ロワママ | 2011/05/19 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅ふつかめ おやどへん | トップページ | 思い出のリース »