« GW旅ふつかめ 観光~ | トップページ | GW旅みっかめ »

2011/05/15

GW旅ふつかめ おやどへん

おやど「j,shillgarden」に着きましたよーーー

Img_4873
もう、、 着いた途端 あまりのかわいさに、、
どこをとってもかわいくって お庭も素敵で
ロワママどんぴしゃの大好きな雰囲気~
ロワも気に入ったようで おちりふりふりで楽しそうにテクテク、、

Img_4920
看板犬 チーズちゃんとクラブちゃんが出てきてくれましたぁ
母娘なんですよ~

Img_4907
相性がよかったようで~2ワンちゃんもやさしくて~
ロワと上手にからんでくれましたぁ

Img_4905
ロワはママのチーズちゃんが特に気に入ったようです
遊ぼうって誘ってました
すごく楽しそうなロワを見られてうれしかったです

Img_4938
昼間はカフェを営業されていて こちらカフェの入り口横~
もうほんと どこをとってもかわいくって・・・
お写真撮りまくりでしたぁ

お夕飯まで お部屋でまったりぃ
Img_4840
お部屋もこんな感じ~少女のような気持ちにぃ
Img_4841
ロフト部分からパチリぃ
この照明は特にかわいかったぁ
Img_4849
ロワも天蓋付ベッドが気に入ったようで~

お待ちかねのディナーを頂きに母屋へ~
Img_4943
こちらにもオーナーさんが集めた
かわいいモノたちがいっぱい

さーー ディナースタート
Img_4949
こちらが前菜~
丹波ワインと共に美味しく頂いて~
気持ちよく酔ったところにーー
Img_4952
どーーんと炭火!!
あったかくて ほっこりした気持ちに。。
すごーーーい こんなに食べられる?と思っていたら
Img_4953
まだまだ どーーんと。。。
えーー無理ーー なんて思いましたが
美味しくって 全部頂きました

お部屋までの帰り道 ライトアップがされていて
Img_4961
夜の雰囲気も素敵ぃ

Img_4964
デザートを持ってきてくれて
お部屋でゆっくり~
「アイスをお持ちします」と聞いてたのですが
こんな風にサンデーになってるとは思わなくて
すごくうれしくて そして 美味しかった

大満足な一日 ニヤニヤしながら眠りにつきました

|

« GW旅ふつかめ 観光~ | トップページ | GW旅みっかめ »

コメント

ロワママさん お久しぶりです♪
GWはロワちゃんとお母様とご旅行に行かれたんですね~~

なんて素敵なお宿。。と見ていると
私の知り合いの方も GWにこちらに行かれてたんですよ~~
それも ワン連れで2家族。。。
我が家は ボッチと類と旅行に行ったことはないので
いつか 行ってみたいです♪

ロワちゃん とっても楽しそう~~
お写真も素敵です!!

投稿: mikan | 2011/05/16 13:15

budmikanさんへ
お久しぶりです~ コメントありがとうございます
はいー 母とロワと旅してきましたぁ
お知り合いの方もこちらのお宿利用されてたのですね
本当に素敵なお宿なのでボビーちゃん&類くんとの初旅にもオススメですよ!
お写真たくさん撮りました
まだ続きますのでよかったら見て下さいね

投稿: ロワママ | 2011/05/16 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅ふつかめ 観光~ | トップページ | GW旅みっかめ »