« わがやで | トップページ | GW »

2011/05/10

miliさん撮影会

4月中旬~

お友達ブログで拝見したかわいいお写真を撮ってもらいたくてー
miliさんの撮影会に参加してきましたぁ

Img_4540
まずは フリカルでランチ~
雰囲気が素敵で店内OKでご飯も美味しい~

Img_4534Img_4537
スムージーとアメリケーヌソースのパスタぁ
ボリュームありましたがぺロッと頂き~
会場となるカフェへ移動~

Img_4549
モコちゃんから撮影~
akiさんのコマンドをしっかりと聞いて頑張ってます~

Img_4559
ロワも次頑張るんだよーーー

Img_4556
おつかれワンズに馬肉をオーダー

Img_4560
グルメなモコちゃんも魅了されたお味だったようです~

さてーー出来上がりのお写真はこんな感じぃ
Img_4606
写真をパチリしたので かわいさが伝わりにくいかも ですが・・
めちゃんこ気に入ってます~
背景に合わせてお洋服を選んだのですが どうかしら?
カメラマンさんから要求されたポーズをちゃんととってくれて
ロワ 頑張ってくれましたーーー ありがとねheart02

フォトフレーム買わなくっちゃ

|

« わがやで | トップページ | GW »

コメント

きゃー!!
ロワくん、ガーデン写真、想像以上のかわいさですっheart04
ポーズもバッチリですね♪
miliさんのお写真は、おしゃれなので
インテリアのアクセントにもなって、いいですよね~(*^▽^*)

マリーアントワネットが近くで開催されたら
ぜひご一緒しましょうねっ。

投稿: もも | 2011/05/11 23:36

tulipももさんへ
コメントありがとうございます~
念願のmiliさんのお写真 とっても気に入ってます~
ラブリーな雰囲気でロワどうかしら?
って思ったのですが なんとか様になってますかしら??
マリーアントワネット 是非♪
はなちゃんヴァージョンみたいですっ

投稿: ロワママ | 2011/05/12 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わがやで | トップページ | GW »