« GW旅みっかめ | トップページ | 手作りお洋服とキャリー »

2011/05/19

思い出のリース

旅レポのおまけ~

京都駅からの帰り・・・
伊勢丹でお弁当ゲットしました

Img_5108
Img_5109Img_5112
はつだ と 味留 のお弁当
リピするのは はつだ の方かなぁ

さてーー タイトルに書きました~
淡路の香りの館パルシェで作ったリース
大きさ色々の木製の土台を選んで~
好みのお花やパーツを選んで~ ひたすら
土台にのりやワイヤーを使ってくっつけていきます
講習会といっても 手取り足取りではなく わりと放置(笑)
制作費800円位でした

Img_5116
こんな風にラッピングしてもらったので
きれいに持って帰れましたよ~

ロワさんにモデルさんしてもらいましたぁ

Img_5166_3
画像 大きすぎますかね・・・
とっても気に入ってるのです このお写真
1枚のみなので 許してください・・・

あじさいと白い丸いつぼみみたいなお花で作りました
色合いがとっても気に入ってます~

|

« GW旅みっかめ | トップページ | 手作りお洋服とキャリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅みっかめ | トップページ | 手作りお洋服とキャリー »