« 元気そうで何より | トップページ | お知らせ »

2011/07/24

miliさん撮影会

先日~ またまたmiliさん撮影会に行ってきました

会場はカフェクランペットさんです

Img_5429
とっても暑い日だったので ヌードでスタンバイ
最近 首や腰の調子がよくないので
カラーはやめて ハーネスばかりのロワです~

早めに到着したので ランチを~
Img_5419
キッシュ~ さくさく生地にふんわり卵で
美味しい♪
Img_5426Img_5431
アップルクランブルとチェリーパイ
どっちも もうたまらなく美味しい~

Img_5428

こんな感じで撮影しますよ~(モデルはモコちゃん)

出来上がりお写真を公開~
Roi
こんな感じに撮ってもらいましたぁ
他にもお気に入りを2枚購入~
撮影会に申し込みしてから セットに合わせたワンピを
作りました
私立の幼稚舎に通うお嬢様読書中のイメージ(笑)

Img_5418
後ろはこんな感じにしましたよ
刺繍はロワママ ワンピはロワババが縫いました
涼しくて軽いワンピ 気に入ってます

|

« 元気そうで何より | トップページ | お知らせ »

コメント

うわー♪
このロワちゃん、ロワママが撮ったのですか?
すっごーく素敵♪
あ、もう一度見たら、ワンピ姿のは撮影してもらったのねん♪
そそっかしくて失礼しました。

ワンピ、ハンドメイドなんだね。
刺繍部分も、もっとアップで見たいな~♪

お嬢様ロワ子ちゃん、パーフェクトです☆

投稿: じゅうべえママ | 2011/07/24 17:09

cameraじゅうべえママさんへ
撮影会で撮ってもらったお写真、とっても気に入ってます~
miliさんはいろんなところで撮影会してるので
是非チェックしてみてください~
ワンピの刺繍 結構細かいのですよ
是非 実物を見てほしいなぁ
夏の間にショップにアップを なんて思ってたのですが
あっという間に9月になってしまいそう・・
ロワの女の子仕様 クセになってしまってやめられませーん
じゅうべえちゃんも女の子仕様 似合いますよね!

投稿: ロワママ | 2011/08/28 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気そうで何より | トップページ | お知らせ »