« イメチェン | トップページ | miliさん撮影会 »

2011/07/04

元気そうで何より

6月の中頃
仲良しのお友達とおデートしてきましたぁ

一緒してくれたのは~
Img_5372
モコちゃーーん
いつも遊んでくれてありがとね

Img_5374
お久しぶりの オーちゃん~
お家は離れちゃったけど 変わらず
仲良くしようね~

モコちゃんとオーちゃんは午前中ランへ行って
楽しく遊んだようです~
自然あふれるランを満喫した様子が伝わってきましたぁ

ロワと私はランチからの参加です
Img_5371

りりさんのご要望で選んだお店は
パークサイドカフェです
とってもステキなお店でご飯も美味しかったです
ワンと一緒だとテラス席になるのですが
木陰だしパラソルもあるので涼しく過ごせました

Img_5381Img_5383
プレートランチを頂きました
デザートもしっかり頂いて。。。

Img_5380
ふと横を見ると オーちゃーーん
初めて会ってから全然変わってないパピパピ感
人にもワンにもなつっこくて お顔も性格も
ロワママのどんぴしゃタイプです~

Img_5377
モコもいるよーー って言ってるのかな??(笑)
輪の中にゆーっくり入ってきて 静かにアピールの
モコちゃん 独特の雰囲気にいつも癒されるよ~

話足りない人間達~
中目黒ふらふらして 代官山にたどり着き
エンドレスな会話を楽しみました

つづきはまた 夜にでもアルコールありでゆっくり
お願いしますね~

***********************

この日 ロワもランから参加予定だったのですが
前日の夜 腰を痛めて救急病院へ。。
お薬も飲んでいたし 当日朝ちょっと痛がったので
ランは自粛。。
お出かけは先生からOKをもらっていたので
ランチからの参加となりました

痛めた時の状況ですが、、
宅急便の人が来た時 玄関に向かって吠えてる時に
キャンキャンって。。。
また首やっちゃった?っと思って 病院へ急いだのですが
腰でした。。。最初は痛み止めの注射の予定だったのですが
食いしん坊だって伝えるとスライスチーズぐるぐるのお薬となり
ぺろりと美味しく頂いたロワはかなりご満悦のご帰還となりました

今回も大事に至らず すっかり元気なのですが
腰って、、もう若くないんだね、、と切なくなりました。。
ここんとこ 病院通いが続いてるロワ。。
厄年なのかしら・・・ってワンにはない??のかな??

|

« イメチェン | トップページ | miliさん撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメチェン | トップページ | miliさん撮影会 »